God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

夏休み途中報告

 
 

夏休み途中経過報告!

 
 
夏休みはやっぱりーみじかいー。(毎年のお約束)

 

ポンキッキーズ30周年記念アルバム ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30

ポンキッキーズ30周年記念アルバム ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30

 

 

社畜には夏休みなんてございません。
転職してまだ全くなれないでストレスフルな毎日を送っているあこーです。
 
 
やり場のないモヤモヤを解消すべく、何かを模索する毎日。。。。
運動したいけど次の一歩を踏み出せずにいます。
最近の活動状況報告
 
  1. 鎌倉にハマる
  2. 馬鹿には縁がない隔離都市に 突撃
  3. 下町の花火
  4. 昼間から蕎麦屋で引っ掛ける
 

 

 
  • 鎌倉にハマる
近くだけど遠くに行きたいというアンビバレントな感情を発散に
遠くで働いている友達に会いに、いざ鎌倉へ!
f:id:akoh1214:20140812234128j:plain
前世の旦那と行った直後に銀杏が折れました。。。。
 
鎌倉にきたら、必ず食べるコクリコのクレープ
f:id:akoh1214:20140812234353j:plain
 
f:id:akoh1214:20140812234427j:plain
 
クレープを頬張りつつ目指すは報国寺
f:id:akoh1214:20140812234515j:plain
途中あまりにも蓮が綺麗に咲いているので、鶴岡八幡宮によりみち
f:id:akoh1214:20140812234848j:plain
シンボルの白い鳩がたくさん
旗?のぼりもたくさん
f:id:akoh1214:20140819204706j:plain
 
f:id:akoh1214:20140812235109j:plain
 
f:id:akoh1214:20140812235140j:plain
 
炎天下のもと歩くこと20分。。。
f:id:akoh1214:20140812235234j:plain
京都じゃなきゃ竹林がみれないなんて、んなことなかった!!
f:id:akoh1214:20140819204810j:plain
f:id:akoh1214:20140819204836j:plain
静か。
時間もなかったので、今度たかしこさんと行こうと決意し
その場を後に。
 
  • 馬鹿には行けない大学へ
向かうは友人の勤める大学!!
馬鹿には行けない、あの大学!
縁もゆかりも無く、このまま関わりしなく死ぬんだろうと
思ってたあの大学!
f:id:akoh1214:20140819205100j:plain
昔の職業病で
ついつい大学に行くとわくわくしちゃうんだよね
 
 
f:id:akoh1214:20140819204954j:plain
 
大学の人はなんでみんなかっこいいというか、
落ち着いて知的の人が多いのかしら。。。
もう少し若かったら結婚して欲しかった!!
 
 
f:id:akoh1214:20140819205335j:plain
 
鎌倉に行くとアウェー感が半端ないけど、なんか違う気がする。
気分転換には十分だね!
 
ということで来週もいくよ!!
 
 
  • 下町の花火
 
主人と花火に
f:id:akoh1214:20140819205756j:plain
 
が、まさかの豪雨の
 
そして花火大会まさかの決行!
さすが世紀末の国!まさに鬼畜!
f:id:akoh1214:20140819210022j:plain
 
f:id:akoh1214:20140819205941j:plain
f:id:akoh1214:20140819210037j:plain
 
 
f:id:akoh1214:20140819210134j:plain
浅草の隠れ家へ
 
f:id:akoh1214:20140819210210j:plain
 
こうやって太って行くのね。。。。
 
 
広告を非表示にする