
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

はっぴーななんとかライフに備えて

おすすめ

なんかノッテきたので調子にのって更新

 最近はいろんなことが徐々に変わりつつあり、

それに適応する時期だと認識しております。

 

整備をすすめるためにサーチや買い物に勤しんでおります。

そんなタイミングであらためて、ユニクロの恩恵にあやかってます。

 

  1. がばがばな設計!
    がばがばだからこそ汎用性高し!!!!!!
    がばがばでいいじゃない!!!!!!!
    Mのカバー範囲広くてもいいじゃない。くびれとかシルエットとかってうたってるけど本当はそんなに気にしてないんでしょ?
    ワンピースすきだわ。

    ブラトップのサイズ設計だけなんであんなシビアなんだろう。。。
    サイズに幅がありすぎいいいいいいいい。
    他の服はMなのに、おっぱいでかくなってなおSサイズだよ!!!!
    どうなってんだ。WHY?JAPANESE PEOPLE?!!!!
    ブラトップにまじでお世話になっております。。。
    普段の生活が変わった。肩こりもほぼばくなる。

     

    ユニクロ思考術

    ユニクロ思考術

     

     


    あとシームレスショーツすごすぎいいいいいい
    なんかあのぺったり感がとてもエロい。いいっ!!!

      

  2. お財布に本当に優しい!
    お財布に優しいのにクオリティーは担保してる。
    少し高い金額でスーパーのプライベートブランド品とか買うと後悔する

これからもお世話になります。