God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

コストコで買ったものメモ

コストコいってきました!

楽しすぎる!!!!!

 

 

 

 

 

  • 買ったもの一覧
  1. シャンプー(H&S)1.5l
  2. リンス(H&S)1.5l
  3. ケロッグ800g
  4. 牛たん
  5. ビール1ケース
  6. 水2ケース
  7. 食洗機用潜在(フィニッシュ箱買)

 

ビールはコストコで買わなくてもよかったんだけど、車も借りたからノリで買ってしまった。。。

結構いってて会計でびっくりした。。。

 

 

 

エイチアンドエス(h&s) シャンプー ヘッドスパ モイスチャー 詰替用 340ml

エイチアンドエス(h&s) シャンプー ヘッドスパ モイスチャー 詰替用 340ml

 

 

 

 

 

コストコでは肉は買わない主義だったんだけど、牛たんが出ててびっくりして買ってしまった。

しかもとっても厚切り!

20枚近く入っていて3000円前後だった。1枚120円の計算!!!!!

また牛たんでていたら買ってしまう。。。。。。

 

  

 帰ってきてお風呂用洗剤を忘れたことに気づく。。。

買って帰ればよかったあああああああああ。

 

ちなみに昨年度から配送料をサクッと値上げしてるので、行くなら車で。

水を一箱送るので2000円取られた。

三郷→23区内

 

車でまた行こう!

 

 

牛たん炭焼 利久の牛たん 真空パック 300g

牛たん炭焼 利久の牛たん 真空パック 300g

 

 

広告を非表示にする