読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

トコちゃんベルトを誤発注した話

最近、ついに腰痛に悩まされておりまして。

 

猛者はかく語りき

巷で噂のトコちゃんベルトなるものを購入しようと思いました。
というのも小生の母親は私を含め4人もの子供に恵まれまして。彼女曰く、
しとくのとしとかないのとでは、リカバリが違う。

と。そこらへんの胡散臭いブログがのたまうより説得力のあるアドバイスをいただいたのでした。

 

で、どれがいいの?

トコちゃんベルト自体もかなり胡散臭くて、躊躇してしまうんですよ。特に解説ページとか、アフィブログの乱立とかラインナップの多さとか。。。
 
なんだよ1,2,3ってFFかよ。
色んなアフィブログを巡回したり、ちまたに流通している中古市場などから察するに、要は2を買っておけば良いらし
 

 

産前・産後 トコちゃんベルトII 紺 Mサイズ

産前・産後 トコちゃんベルトII 紺 Mサイズ

 

 

きた商品は

 
そう思ってオンラインショッピングサイトを早速巡回。
到着を楽しみにしていたのにもかかわらず、手元に届いたのはトコちゃんベルト1
 
 
 
\(^o^)/

 

トコちゃんベルトI 紺 Lサイズ

トコちゃんベルトI 紺 Lサイズ

 

 

 
 
WHY?(ショッピングサイト名)?!!!!!厚切り風に
 
 
問題は私の注意不足とわかりにくい商品ラインナップ!どうにかしてくれ!
 
 
あー。だれかメルカリに出したから買ってくれないかなー。。。
 
God demn it....