God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

東京音頭

バックネット裏で初めてやきう観戦

 

https://instagram.com/p/4lvXnAmR4J/

宗教上の理由で

鬼畜ペンギンかわいいよ

https://instagram.com/p/4mC0A1mRxP/

きちぺん

 

 

 

 

 

勝利の女神ことあこうさんのおかげで?ヤクルト見事勝利!

いやーよい試合だった。

 

ヤクルトの応援歌は東京音頭なわけだけど、影響されて

帰りの電車は東京音頭をヘビロテ

 

東京音頭→炭坑節→大東京音頭→ちゃんちきおけさ→

 

 

 

 

 

お祭りマンボ

ここらへんの曲は小さい頃におじいちゃんが好きでよく歌謡番組を一緒に見てた影響でこの古い独特のリズムが心に沁みてるんだ

 

今年こそ盆踊り巡りをして、盆踊りを踊りたいな

 

 

東京音頭-TOKYO RHYTHM

東京音頭-TOKYO RHYTHM

 
東京音頭(東京都)

東京音頭(東京都)

 

 

広告を非表示にする