
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

私がコストコでヘビロテする商品

タイトルのとおり

案外まとめサイトとか口コミサイトを巡回してもイマイチなので私が書きます。

 

 

 

 

 バックは忘れずに!

 

コストコに行く前にやること

  • 車の手配
  • バックの用意
  • 冷蔵庫の整理(特に冷凍庫)
  • 収納場所の確保

これで準備はばっちりだね!

食品

 

 

 

 

  • パスタ
  • パンケーキミックス
  • 冷凍ベジタブル(ブロッコリー
  • 水(カークランドブランドの1本1lのもの)
  • チーズ(一枚づつ紙で小分けにされているもの)
  • モッツァレラチーズ
  • バター
  • 生ハム
  • ソーセージ
  • ピザ
  • ホールアップルパイ
  • 寿司
  • シュリンプ盛り合わせ
  • スペアリブ
  • チョッピーノスープ?
  • サーモン

 

 

カークランド ロールタオル(ペーパータオル) 2枚重ね 160カット 3ロール

カークランド ロールタオル(ペーパータオル) 2枚重ね 160カット 3ロール

 

 

 

 

基本的にはお弁当のネタ仕込みや朝ごはんのネタになるもの。

あとは海外でよく食べられるもので、日本で買うと高いもの。

消耗品

  • トイレットペーパー

 

 

 

 

 

  • 洗剤(オキシクリーン)
  • ダウニー
  • シャンプーandリンス(アジエンス、H&Sなど)
  • 手洗い洗剤
  • ボディソープ
  • 泡洗顔料
  • 食洗機用洗剤

 

 

洗剤関連を気に入ったものを買って帰るのをおすすめする。

自発的に掃除するようになる。

 

OXICLEAN オキシクリーン STAINREMOVER 大容量4.98kg 漂白剤 シミ取りクリーナー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも切らすとイライラするもので、こまめに買う労力を考えると

コスパは高いんじゃないかと考える。

主婦の工数も安くないのです。移動費だってかかるわけだし。

働いてたらなおさら、ストックしないわけにはいかない?

あとは場所の確保だけ。。。