
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

私がコストコで買わないもの

コストコ コストコ失敗

これも案外記事がないので書いてみる。

 

f:id:akoh1214:20160812083710p:plain

 

カークランド (KIRKLAND) マイクロファイバータオル 36枚 713160

カークランド (KIRKLAND) マイクロファイバータオル 36枚 713160

 

 

 

アームアンドハンマーベーキングソーダー 6.1kg ARM&HAMMER Baking Soda 重曹

アームアンドハンマーベーキングソーダー 6.1kg ARM&HAMMER Baking Soda 重曹

 

 

 

 

食品

  • 某パスタソース
    よくスーパーでみる某シリーズ。買ってみたものの美味しくない。
  • 野菜全般
    買うメリットをみいだせない。
  • 肉全般
    さくらどりシリーズは比較的安いしおいしいけど。。。。わざわざ買うかは微妙。。。
    ハナマサ最強説。コストコの豚肉は数日冷蔵庫に入れとくと変色してピンクの汁がでてた。。。
  • 魚介は買ったことないけど、同上
  • コーヒー
    アメ横の方が安かった。。。
  • ホットドック用のウインナー
    とにかくしょっぱい。ホットドックにしか使えないのに量が多い。。。ホットドックで食べるなら200円以下でフードコートで十分。
  • アップルベーコン
    おいしいけど高い。。。
  • オリーブオイル
    おいしいけど高い
  • プルコギビーフ
    おいしいけど、あきる。
  • 餃子
    言うほど美味しくない。オーケーストアに売ってる大阪王将の冷凍の方がはるかにうまい。味が薄い。とにかく量は多い。

 

 

 

消耗品

  • 黄色いタオル
    量多すぎ。。。用途に迷う。。。
  • 重曹
    食品に使うのにはしょっぱすぎる。量多すぎ。

 

 

カークランド ロールタオル(ペーパータオル) 2枚重ね 160カット 3ロール

カークランド ロールタオル(ペーパータオル) 2枚重ね 160カット 3ロール

 
カークランド (KIRKLAND) マイクロファイバータオル 36枚 713160

カークランド (KIRKLAND) マイクロファイバータオル 36枚 713160

 

 

 

現状はこんな感じ。

 日本製品最高。

広告を非表示にする