God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

戦利品

幕張のコストコに久々に行ってきました!

 

 

 

 

 

 
以前に訪れた際は1年ほど前?
でかいイオンモールを絶賛建設中の時をでした。
 
できたイオンモールみてびっくり!!
なかなかあんな大きいイオンモールを都心でみない!
 
こどもが生まれたらがっつり時間とって家族で行きたいな~
 
 
肝心の戦利品はというと
  1. まくら×二個セット
  2. ピザ
  3. チーズケーキ
  4. ホットドッグ用パン
  5. 冷凍うどん
  6. ピクルス瓶詰め
  7. 明石焼き
  8. お風呂用洗剤
 

f:id:akoh1214:20150720135335j:image          
低反発枕。どでかさいず!50*66!!
しかも二個で1500円!!
まくらちょうどほしかったんだ!
枕カバーは後ほどニトリで購入しました
でかクッション用カバーというものを買いました
#それしかサイズがあわなかった。。。。

f:id:akoh1214:20150720135352j:image
お風呂用途洗剤!当分これで薬局に行くことはないかな。。。
 

f:id:akoh1214:20150720135407j:image
主人がおねだりした明石焼き
可もなく不可もなく。汁つき。
これで頑張って自炊します!
 
 
チーズケーキも旦那にねだられて購入するも
まずかたらやだな〜と賭けだったのにも関わらず
普通に美味しかた!大味だけどうまし!
 
 
 
 前にも書いた通り、幕張のコストコは本当にレイアウトが悪い!!!!!!

 まじでお店は改装を検討すべきだと思う!!!!!!!

トイレ行きたいのに広いコストコのフロアを横断して一階に降りなきゃいけない!!!

幕張のコストコは珍しく2階だてレイアウトも悪くどこになにがあるのかわからない

食品売り場は狭くて一色単になってるからにおいがきつい。。。

イオンタウンと併設されてるからついでに行くけど、それ以外の用がないとやっぱりもうこないかな、、、、

akoh1214.hatenablog.com

 

やっぱ総合的に考えて三郷コストコ最強説かな?

広告を非表示にする