God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

Androidユーザーになってみて

携帯の物持ちが非常に悪く。。。

 

 

 

 

学生時代から一貫してiPhoneユーザーだったが、耐水性のなさについにAndroidユーザーへ
 
ほほiPhoneのモデルチェンジくらいのベースで水没してた。。。
#どんだけー。。。
 
 iPhoneを中古で買うも最低でも4万〜という予算を捻出できず。。。
#ただでさえ過去のiPhoneの残債になやまされている。。。
 
そんな状況を主人は看過せず、防水携帯を持つようにとの命令で泣く泣くAndroidへ。。。
 
すでに、格安SIMデビューを果たしていたので、心の迷いはなかった
 

半ばリンゴ教の私がAndroidの使用感レビュー 

  • 移行に苦労はしなかった
    →アドレス帳、カレンダー、メールは全てグーグルに握られていたため
    移行のストレスフリー(それでいいのか
    →音楽はyoutube経由で聞くことで今のところ問題なし
    時間があればiTunesのmp3をヲークマンへ移動させたいな(できるのか?
    iTunesが使えないけど、iPhone時代のデータはPCにあるはず
  • 痒いところに手が届く
    →お家芸!日本人が気にするカスタマイズがきく!ウィジェットが便利
  • 思ったより悪くないんじゃね?Android
    →食わず嫌い感だったかも。

正直まだまだ慣れないけど、Android悪くない。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする