God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

次にコストコで買うものリストと消費周期

次にコストコで買うものリストと各商品の消費周期が見えたのでまとめておく

 

 

 

 

次に調達するものリスト

  1. ボディーソープ
  2. ハンドソープ
  3. 洗顔料
  4. 洗剤(トイレと埃とれそうな何か
  5. ルームフレグレンスにつかえそうなもの
  6. ベビー用品に使えそうなもの
  7. 主人に喜んでもらえそうななにか(甘いものとか下着?
  8. 保存が効きそうな食べ物
  9. チアシード
  10.  

     

     

消費周期

  1. シャンプー(私一人で使用)
    だいたい6カ月
  2. リンス(私一人で使用)
    上記に同じく。髪が長いのでややリンスの方が消費が早い
  3. ボディーソープ(主人と二人で使用)
    シャンプーやリンスよりやや早い5.5カ月
  4. 衣料洗剤
    オキシクリーンはだいたい1年
  5. ダウニー
    同じく1年間?

  6. 3〜4カ月
  7. トイレットペーパー
    同じく3〜4カ月?

こんな感じ?次のコストコはどこに行こうかな〜?
やっぱ近くは新三郷なんだよな〜。。。

 

 

 

 

エイチアンドエス(h&s) シャンプー ヘッドスパ モイスチャー 詰替用 340ml

エイチアンドエス(h&s) シャンプー ヘッドスパ モイスチャー 詰替用 340ml

 

 

 

 

 

OXICLEAN オキシクリーン STAINREMOVER 大容量4.98kg 漂白剤 シミ取りクリーナー