God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

アメリカンdeパストラミ

「今日ランチいける?」と先輩から呼び出されて

アポ帰りの足でよったお店がとんでもなかった件

 

 

名店のサンドイッチ おいしい作り方

名店のサンドイッチ おいしい作り方

 

 

 

その名は「アメリカン」

「とりあえず頼んどいた」

https://instagram.com/p/7eiIR7mRye/

パストラミ ist 正義!

 

tabelog.com

 

 

 

すでにサンドイッチじゃないんですけど。。。

スープ、サンドイッチ(1巾)、サラダ、ドリンクついて1200円

安いんだか高いんだかもはや意味不明

作りたてはふわっふわのもっちもち!

だけど半分でリタイヤ…

が、なんとテイクアウトできるんです!!

https://instagram.com/p/7fQGEMmR5E/

オフィス de パストラミ!

結局残業で夕飯としてオフィスで食べましたとさ

今日1日これしか食べてない。。。

野菜が圧倒的に不足している。。。

 

 

 

広告を非表示にする