
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

LINEスタンプリリース※追記あり

LINEスタンプ

ついにLINEスタンプがリリースされました!!!!

 

f:id:akoh1214:20151024154645j:plain

 

http://line.me/S/sticker/1204287

ぜひ使ってください!!

 

 

 だいたい審査には4日間かかるよみたい

以前に比べるとかなり早くなってよう!

 

akoh1214.hatenablog.com

まだクリエーターズのNEWコンテンツには上がってないみたいだけど。。。

リリース事体は12:30くらいにしていて、直リンクからはLINEにいけたので、

もうリリースは終わっているはず。

NEWコンテンツの更新はどうやら1時間に1回くらいの頻度でしているみたい。。。

 

自分が作ったものが世の中にリリースされるなんてドキドキするね!

 

※2015/10/26 追記

17時すぎに確認したところNEWカテゴリーに追加されてました!

だいたい承認ボタンを押してから5時間後に反映されている模様

早くも第二弾作成に着手しなきゃ。別シリーズも作りたいなぁ。。。