God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

やりたいこと!目標!

幸い今は潤沢に時間があり、やりたいことがやれる状況下にいる。

なので、どんどんやりたいことをアウトプットしていきたいと思う。

 

ちなみに、私は今も昔も限られた時間しか持っておりません。

知識も地頭も潤沢な資産も設備もありません。

そんな中、この期間にどこまでできるか、自分なりに挑戦したいと思ってます。

 

確実に稼げる LINEスタンプ 副業入門

確実に稼げる LINEスタンプ 副業入門

 

 

 

新TOEICテスト英単語ターゲット3000

新TOEICテスト英単語ターゲット3000

 

 

 

 

 

純粋にできたこと、できなかったことを公表することによって動機づけを図りたいと思う。

  • やりたいことリスト

  1. ラインスタンプの作成
    ⇒進捗:110%!!
    150%!!
     第二弾を鋭意作成中完成!+別ラインナップでもデザインを検討中

    store.line.me

    store.line.me

     

  2. (超おそまつな)Webサービスを作る
    ⇒進捗:-2000%
     開発環境から勉強を始め、DB、PHPくらい骨組みは建てれるといいな~
  3. クラウドソーシングで胸を張って作品が出せるくらいの知識をつける
    ⇒進捗:10%
     イラレCS2ダウンロード、(超おそまつな)ロゴの作品制作(まんまん万が一受注しちゃったらおわるなw)
  4. 資格取得のための勉強
    進捗:20%
     トーイックと基本情報試験くらいはとりたいなぁ。。。

どこまで、これができるか。。。

 

 

 

広告を非表示にする