
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

ウェーイ系

うぇーい系。

たまにはね。

いや、本当のリア充は計画から半年後にバーベキューとかしないでしょ。

f:id:akoh1214:20151102151650j:plain

新豊洲にはたくさんバーベキュー場があって、私達が利用したのはここ。

area-s.jp

 

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527

 
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) NEW スパイヤー ツーウェイ バーベキューコンロ 420 [3~4人用] M-6377

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) NEW スパイヤー ツーウェイ バーベキューコンロ 420 [3~4人用] M-6377

 

 

 直前の予約でもいけたので、わりかし取りやすいのかも。

感想としては…

  • 野菜は切って持って行くべし
  • 燃料と火力は足りなくなるので(持参OKか調べてないけど)燃料は買い足して行くべし
  • あと、海鮮が食べたくなる

 

近隣にバーベキュー場がたくさんあって、次行くんだったら下記もいいかも。

ゆりかもめからすごい存在感を確認できて、会場こっちなんじゃないかとさえ錯覚した。(希望的観測)

thebeach55.com

 

 

広告を非表示にする