
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

戦いに備えて

他人が絶対に人生経験で経験しないだろう経験をするのが、あこうさんクオリティなんです。(断言)

これから、長い戦いになりそうです。

これからなにが起こるかというと、旧あこう家のお家騒動の火消しのため、

弁護士を巻き込んで法廷で戦うかもしれないのです。

 

本林塾講演録 新時代を切り拓く弁護士

本林塾講演録 新時代を切り拓く弁護士

 
ベテラン弁護士の「争わない生き方」が道を拓く

ベテラン弁護士の「争わない生き方」が道を拓く

 

 

 正直、私がなんで…と思ってるんですが、これもまた運命なのかと思い、打ちひしがれております。

(本体であればフロントに立つ父親がヘタレであるということと、その次に本来であれば家を守らなくてはならない、長男(ニート)も同じくヘタレであることから、長女である私師がある程度取りまとめる必要に迫られている。)

男性陣が機能しないので、本当に旧あこう家の血筋は呪われているじゃないかとさえ思う。

 

少し話がすすんだら、人生のアウトプット+自分の心の安寧のためにブログに残しておきたいと思います。

弁護士

 

企業顧問弁護士のための要件事実の作法

企業顧問弁護士のための要件事実の作法

  • 作者: 喜多村勝徳
  • 出版社/メーカー: レクシスネクシス・ジャパン
  • 発売日: 2016/02/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
こんなところでつまずかない! 弁護士21のルール

こんなところでつまずかない! 弁護士21のルール

 

 

広告を非表示にする