
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

まさかのスタンプリジェクト\(^o^)/

スタンプの申請がリジェクトされてwwwwワロタwwwww

 下品なまとめサイトの釣りタイトルみたいになってしまいましたが。

リジェクトをくらったorz

 

 

モテるLINEスタンプ

モテるLINEスタンプ

 

 

なぜか?

 

LINEからのお達し↓

リジェクトの原因を丁寧に説明してくれている。

 

f:id:akoh1214:20151111181311p:plain

リジェクトを食らった画像↓

f:id:akoh1214:20151111181128p:plain

確かに白い書類の中に透過できてない部分を発見。。

f:id:akoh1214:20151111181134p:plain

背景はちゃんと透過できているが、当然、本と吹き出しの中は透過をあえてしていない。が、枠の一部に透過ミスを発見orz

f:id:akoh1214:20151111181138p:plain

あえて富士山の下部分は透過をしてない。が、これも枠の一部に透過ミスを発見orz

 

甘えた仕事していて本当にすみません。 

チェックしたはずだったのに(TへT)←言い訳

 

再申請します。。。

 

LINEクリエイターズスタンプを作って売る本

LINEクリエイターズスタンプを作って売る本