God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

またまたスタンプがリジェクトされた件

タイトルの通り。

なんでやねん!!!!!

 

 

確実に稼げる LINEスタンプ 副業入門

確実に稼げる LINEスタンプ 副業入門

 

 

 こっちは運営の指摘通りの箇所を修正して、提出したのにリジェクトされるってどないやねん!!!!!!!!!!!!!

それではリジェクトされた画像をみてみましょう。

f:id:akoh1214:20151119105132p:plain

まったく気づかなかったけど、そうだ、カヲリンは中学生の設定だった!!

3.4.アルコールの過剰摂取や違法薬物、または未成年者によるアルコールやタバコの消費を奨励するもの

ですよね~

 

でもさ、前回のリジェクトの際にまとめて指摘しろよ。

こっちだって審査待ってるんだからさ。

五月雨式に指摘するのはお互いに効率的じゃないでしょ。

 

モチベーションが落ちて、修正する気を失せてしまった。。。

酒っていう文字を消せば申請通るもんでもないだろうし、

かと言っていまさらもう1画像を作成するのも億劫。

スタンプの売れいきもそんなに芳しくないのでしばらく放置しよう。。。