God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

ケセランパサランの正体

長年の謎だったケセランパサランんの謎をついに解き明かした

 

 

ケセランパサラン

ケセランパサラン

 

 

 

 

これだったんや!!!!!

民家の庭に咲いていた植物

正式名称はわからないけどw

一見、フウセンカズラみたいな袋の中からたわわになったヤツが!!!!


f:id:akoh1214:20151123224354j:image

 
そんな衝撃から三連休がスタートして
遠出せずにおうち付近を散歩するお休みでした
 
f:id:akoh1214:20151123224416j:image
 
お取り寄せした水郷どり。生産者さんが母親の実家の近くでびっくりした。
取り寄せ王子?絶賛なのでお取り寄せしてみました。
普段、グラム59円のブラジル産もも肉しか食べてないあこう氏は肉の濃厚な味にただただびっくり。

 

 

水郷どりまるごと一本 塩味 2本入り

水郷どりまるごと一本 塩味 2本入り

 

 

 

そして妊娠以来、異常なパンケーキ欲に駆られているためパンケーキをひたすら焼く

f:id:akoh1214:20151123224429j:image
 
最終日はチーズ欲にもかられたので、残り物の野菜に+αでチーズフォンデュを作ってみました!大成功!また作りたい!
 

f:id:akoh1214:20151123224442j:image
 
今日から正産期!
フォオオおおおお長かったようで長かった
毎日不安な日々を過ごしてるけど、もうちょっと。。。
 
以上!!!!!!!
 
広告を非表示にする