
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

コストコ初め

コストコ コストコ金額

コストコ初めをしてまいりました。その直後にまたコストコに行ってきたので報告。

#どんだけ好きやねん。

 

 

 

 

2016/1/29

1ドル=120円

  1. キュキュット1500ml…578
  2. トイレットペーパー…2548
  3. ディナーロール…498
  4. バイオゼットアタック(花王の洗濯用洗剤)…1598
  5. 液体フィニッシュ…978
  6. 冷凍野菜…1138
  7. 牛タン…2641
  8. ハウスホールドワイプ…1468

合計:13265

 

なんだかんだ言って買ってしまった。。。トイレットペーパーが地味にでかい。。。

キュキュット約5回分くらい使えるよね?すごいお得感と安心感。

オキシクリーン買いたかったけど、粉で床を汚すから主人に却下された泣

ハウスホールドワイプの使用感については別途レビュー予定。

育児の閉塞感に耐えられず平日の昼間に妹を引き連れて再度コストコに訪問。

 

2016/2/5

1ドル=116円

  1. カーターズの3点セット3m…1738
  2. フルグラ 1kg…1058
  3. 米粉のスイスロール…998
  4. 牛タンブロック…1996
  5. カロン…1488

合計:7776

外行きのカーターズの洋服がほしくて訪問。

#メルカリだとどうしても物がわからないので。。。

カロンは妹の手間賃として…食べてみたかったからよかった。

カロンの割に安いし、美味しい。フルグラは安かったのかなぞ。

 

牛タン尽くし

https://www.instagram.com/p/742EN9GR1J/

牛タンづくし!

広告を非表示にする