God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

Smile

随所で話題なので私もブログに書いてみる。

gigazine.net

 

お金、権力。。。

ごくり・・・ほしいです・・・

  

 

モダン・タイムス (2枚組) [DVD]

モダン・タイムス (2枚組) [DVD]

 

 

 

 

負け犬の遠吠えだけど、あっても今世で使い切れなかったら意味じゃん!

個人的に思うのはお金と権力があると、当然、人間関係のノイズも増えるわけで。

 

#両者を持っている人を見かけるけど、そこらへんの人間関係うまいんだよなぁ。。。

#余裕があると違うのか。。。ノイズとの距離の取り方がうまいんだよ。。。

 

人間関係も不変なものはなく、大切な人たちを維持するのも大変だけど、

結局最後はみんな生物なので、コミュニティの中で生きるんですよね。。。

 

量より質。

コミュニティとか友達って砂金みたいなもので、

流れる水の中から、一握の砂をさらってあるかないか、

あったらラッキーで大切にするものだと思ってます。

一握の砂は全てが全て砂金ではなく、選別し砂金だけを大切にすればそれでいいのです。

 

 自省の意味も込めて。

SMLIEの歌詞よすぎなんだよ。

笑顔を心がけて。

ねぇ、SMILE

研伸館中学生課程ブログ: 英語deエイガ76 録りだめビデオシリーズ 「モダンタイムス」

広告を非表示にする