God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

氷こんにゃくにどハマり中

今更氷こんにゃくにどハマり。
f:id:akoh1214:20160208154553j:image

 

 

  1. こんにゃくを湯通しする
  2. 切る
  3. 冷凍する
  4. 解答する(チンはダメ)
  5. 食べる(濃い味付けがよい)
  6. うまい!(^o^)

食感は肉のコリコリ系を食べてる感覚!

はっきり言うと、スッカスカなこんにゃくなんだけど、一周回って肉っぽい!

いやこれ、私の好きなやつや!

味付けは焼肉のタレで炒めた!味は濃いめのほうが美味しいと思うよ!

 

板こんにゃく 250g×30個

板こんにゃく 250g×30個

 

 

 

氷こんにゃくで満腹ダイエットレシピ

氷こんにゃくで満腹ダイエットレシピ

 

 

広告を非表示にする