God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

また携帯壊したでござる。。。

携帯壊した。

前の携帯が不浄だったのか、弾かれるように手から落ちた。

画面に亀裂が入ってたけど使えたから、気にしなかったけど、待ち合わせしてる時に限って壊れやがる。

受信する情報がみれるけど、なにもこちらからは発信できない。

やっと子供から解放されたって時になにもできない。

ただたつ時間。

ははおやと待ち合わせしてるのに、きっとすごい心配してるだろうな。。。

判断するしかない。

また出費か。。。なんで携帯もたないんだろう。。。

半泣きで走る。

Sofmapで今と同じ機種の中古携帯を買う屈辱。

優しくしてくれたSofmapの定員さんありがとうございます。

AndroidOS入ってない端末を買ってしまって返品しました。開封したのにごめんなさい。その場で丁寧にSIMとSDカードいれてくれてありがとう。

SIMいれたけど、apnの設定ができてなくてビックカメラに走りました。

ビックの定員さん、私の異変を感じとり声を掛けてくれました。apnの設定が知りたいことを告げると設定書を持ってきてくれました。本当に感謝です。

最悪なことも、人々の優しさで今日もいきれるきがしました。

やさしい人たちがいなかったら、母親を心配させながら放置することになってました。

ありがとう。この優しさを誰かに還元できるようになりたいです。