
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

乾通り一般開放

皇居の乾通りの一般開放に行ってきました!

 

これが皇居です (TJMOOK ふくろうBOOOKS)

これが皇居です (TJMOOK ふくろうBOOOKS)

 

 

 

 坂下門から入りました。

ベビーカーで行ったのですが、ベビーカーは迂回せずに通してくれました!

マジで神対応!(おそらく、20分くらい短縮)

 

人生二回目の坂下門。坂下門外の変ってここら辺で起こったのかしら。

f:id:akoh1214:20160330203919j:plain

局もん

f:id:akoh1214:20160330203923j:plain

f:id:akoh1214:20160330203928j:plain

f:id:akoh1214:20160330203909j:plain

 

またここにこれるとは思ってもみなかった。行ってよかった。

ありがたや。

 

 

広告を非表示にする