God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

イケアのキャンドルランプ再現度高すぎて買わないわけにはいかない

甘く見てたよ。もっとちゃっちいと思ってた。 

  

 

 

 

娘がまだ夜にぐずったりして、夜寝室で顔が見れないのは心配なので

アロマランプを常夜灯がわりに使用していました。

冬の間は明るすぎず、暗すぎず加湿器兼アロマになるので重宝してたけど、

暖かかくなるにあたり、加湿機能はいらないと思い、常夜灯をなんとなくイケアで探しました。

 

たまたま安売り(400円くらい)してたキャンドル型ランプが目に止まり買ってみました。

正直、キャンドル型ランプなんて誰が買うんだよw需要ねーよwランプ買うんだったらキャンドルつけるわwキャンドル使うのが怖いんだったらキャンドル自体を使わねーよwと完全にバカにしてたんだけど

 

すみません。私が間違っていました。

みてください。この再現度の高さ。 

IKEAのキャンドルランプ。再現度たかし!!!!

 

この火のゆらぎのリアル感。

そして暗すぎず、明るすぎず。暖かい光。ほっとする感じ。

本物の火が好きなんだけど、これで十分満足。傾けると火が消えるんだぜ!!

娘の睡眠も妨害しないし、顔もかろうじて観れる感じ。

 

みんな、イケアに急げ!!!!!!

 

 

  この商品の型番がわかったので後日、再度記事にしました。

 

akoh1214.hatenablog.com