God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

レーベーくんが可愛くて

レベレベレーベレベレーベー

youtu.be

 

レーベーくん、可愛すぎw

 

 

 

 

 れ〜べ〜くんとはタカラレーベンのキャラです。

www.takaraleben.com

 

http://www.takaraleben.com/wallpaper/img/wallpaper03/1024x768.jpg

可愛すぎでしょ><

 

夕方のニュースの間にCMをしてて知ったんだけど、幼稚園児とれ〜べ〜くんがダンスするだけのCMw

一見、NH◉にチャンネル変えたっけ???ってなるような感じでビビったけど、謎キャラと耳に残る歌で中毒にw

www.takaraleben.com

 

ちなみにれ〜べ〜スタンプキャンペーンでクッションをもらっちゃった♪

www.takaraleben.com

https://www.instagram.com/p/BDUVMnBGRzX/

れーべくっしょんあたったよ!

やばい、かわいい!!!!!

スタンプ費用だけで、クッションもスタンプももらえるなんてお得すぎる!!!!

ただ、トートバックが欲しかったから、妹に応募させようかしら。

広告を非表示にする