God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

旅のお供

帰省ついでに寄り道をしました。

 

 

旅のお供はスケッチブック (新風舎文庫 POST CARD BOOK)

旅のお供はスケッチブック (新風舎文庫 POST CARD BOOK)

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BFBv0uSGR5_/

数年ぶり

 

https://www.instagram.com/p/BFBvaI3mR5c/

いつ来てもすばらしい

 

交通費を節約して車での移動を試みましたが。。。

 

めっちゃ疲れた。

 

長時間の移動で痛感したのは

 

ケータイの電池が足りない!!!!!!!!!!!

 

うちの車はカーナビがないボロ車なので、カーナビ代わりにgooglemapでgpsを常に起動させるは、オーディオも壊れてるので、ケータイのオーディオ機能も同時に使用しています。

#どんだけー。

 

そうすると、ケータイの電源が一気になくなる!なんでだよおおおおおお。。。。

#当然です。

 

どこで大活躍するのはモバイルバッテリー!

#年季が入りすぎてボロボロ。。。TT

 

3年くらい大活躍中!

https://www.instagram.com/p/BFBwyu-GR8U/

あんかーちゃん

 

 

 

充電が余裕すぎる。。。コンパクトだしなんたってパワフル!!!!!!

 こいつに何度助けられたか。お世話になってるパートナー。

これからもよろしくね。

 

 

広告を非表示にする