
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

コストコ座間店に初潜入

行ってきましたコストコ座間店!

 

 

 先々週?にコストコ新三郷店に行ったんだけど、品物を見て徘徊していると偶然、前職の元上司に遭遇!

 

すれ違いざまに気づき、「アッアッ」てなった。

なにその奇跡。その人とは在職中も休日に偶然街中で会うというなんとも運命を感じられるお人。

きっと、思いを寄せられているか、前世でなんかあったにちがいない。

 

そんなこんなで私のコストコ時間を邪魔されたので消化不良を起こし、座間店に赴いた一行なのであった。

 

感想

座間遠っ!

なんか稜線が見えるし、のどか。

車で行ったのでもはや最寄駅が不明。

日本地図と神奈川の地理をもった区理解していないので、位置関係が全く分からず、

ただ遠い印象。

 

そして入店すると、新三郷や入間のレイアウトと異なり、右回りでなく左回り一方通行のレイアウト

#わかる人にだけわかる

 

右回りに慣れている身からすると気持ち悪い

どこに何があるのかわからない!!!!!むきーっ!

とはいえ、変なところで衝突することもなくなったので、導線は改善されている気がする。

何と言っても人が少ない気がする、、、

それに伴い、売れ筋商品が残っている感じがする。

カルバンクラインの男性物の下着があった!

予想外に高かったので、諦めたけど。。。

さすがに食品コーナーは盛況だった、、、コーナーによれば休日なのに閑散としているコーナもあったので穴場と言えるかもしれない。

 

まぁ、神奈川にいるなら都心、駅近、広くて品揃えのいい川崎本社に流れるのかもしれないね。

 

いつものやつ更新して貼っときます。

 

 

 

買ったものリスト

飲料水 798

トルタサンドイッチ 798

 トルタサンドイッチうまかった。冷凍して保存。焼いて食べるとうまし。リピ決定。

ライオンコーヒー 1998

 ライオンコーヒーも美味しかった。

 

 

パンスト12足入り 998

ラップ 50m*3 998

ハーゲンダッツ 518

 

 ---

フィニッシュ 1018

飲料水 828

h & s コンディショナ 2kg 1698

h & s シャンプー 2kg 1698

加ト吉冷凍うどん 468

poloメンズソックス 1698

カークランド製靴下4足 1158

チャンピオンのパンツ 1998

アトランティックサーモン 2808

 

 以上!

広告を非表示にする