God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

フライングタイガーの手形足型キット

この間ひっさびさにフライングタイガーに行きました!

私はオーサムストアの方が好みだったけど

フライングタイガーで手形足型キットを発見し一目惚れして購入!

400円くらいだったから買ってしまったんだけどー

 

 

 

 

 

パパジーノ フォト・プリシャス・プリント 手形 写真立て (PP-2)

パパジーノ フォト・プリシャス・プリント 手形 写真立て (PP-2)

 
親子で楽しむ 手形アート

親子で楽しむ 手形アート

 

 

娘の成長記録にと思って早速、作ってみようとルンルンで帰宅。

しかし。。。

 

対象年齢:6歳以上

 

なんですと。。。

 

はっきりかけよぼけええええええええええええええええええええええええええええ

ふごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

となったw

メルカリで売り飛ばして、同じ被害者を作ってやる!って思ったけど、思いとどまり

ラップを娘にして、スタンプさせましたw

 

 

キットには石膏と丁寧に絵の具が付いており、絵の具でぬりぬり。。。。

ちょうど、その時に見ていたクリムトに感化されてできたのがこちらの作品です。。。

 

 

https://www.instagram.com/p/BG_IckDGRxf/

Instagram

 

 

 

 

 

oh...

文字も読めないし、母親に「なんか、悪趣味ね。。。」って言われた。

ですよねー

 

おしまい