
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

塩レモンdeお肉

料理 ブラあこう

 塩レモンにはお肉

ひと昔はやった塩レモンやってみたかったんだけど、

レモンなんて滅多に買わないのできっと作らないだろうなーと思ってた。

母が差し入れでレモンを買ってきたので作ってみました。

 

 

おいしい新調味料 塩レモン・塩ゆずレシピ

おいしい新調味料 塩レモン・塩ゆずレシピ

 

 

 

塩レモンは瓶とかでオサレにやるみたいなんだけど、

うちには瓶はなかったので、タッパーでやってみました。

一ヶ月熟成してみました。

 

はい。

https://www.instagram.com/p/BG_pNH5GR0a/

レモン塩できてた

 

お肉は232g 1619円が500円になっていたのでこちらに決定しました。

原価とは何でしょうか

https://www.instagram.com/p/BG_tyKzmR9Y/

Instagram

そして、ドーーーン

https://www.instagram.com/p/BG_tZ_3GR8n/

Instagram

 

 

主人は決まって週末遅いし、いつも我慢してばかりいる自分へのご褒美にしました。

よくやってるよ。。。一人で子育て辛いね。

 

 

ヤマトフーズ 熟成藻塩レモン120g×2個

ヤマトフーズ 熟成藻塩レモン120g×2個

 
彩塩レモン 78g

彩塩レモン 78g

 

 

広告を非表示にする