God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

IKEAのキャンドルランプ

デコパした時に、キャンドルにデコパもありかなと思って、

 

akoh1214.hatenablog.com

 これを思い出したの

 

akoh1214.hatenablog.com

 

 

 

好きなナプキンでつくるオリジナル雑貨 DecoNap & DecoPodge

好きなナプキンでつくるオリジナル雑貨 DecoNap & DecoPodge

 

 

 

 

 んでね、過去記事では商品名わからなかったんだけど、

この間イケアに行って見つけたからリピしちゃいましたw

じゃん

 

https://www.instagram.com/p/BHBQKjpDkbl/

Instagram

 

IKEAのキャンドルランプ。再現度たかし!!!!

なんども言います。この揺れ具合最高!

本当に常夜灯として重宝するわ。まぶしくないし。

揺れる光が最高の癒し。火を使わないので安全。

 

 

 

amazonにもあったなんて!!!!!!悔しい><

値段もそんな変わんないし、運賃と手間賃を考えると、これだけ買いに行くならイケア行くより安いね!

なんだったら他の余計なものを買わなくて済むからやはりピンポイントなら通販かな。。。

 

 

akoh1214.hatenablog.com

 

このキャンドルにモノトーンの切り花みたいなデコパをほどこしたいな〜 

 

広告を非表示にする