God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

コストコで買って失敗したもの3

どんどん増えていくうううううう。

失敗してもなかなか嗅覚が鋭くはなれないのです。。。

今回は何を失敗したのでしょうか。。。

 

f:id:akoh1214:20160812083710p:plain

 

akoh1214.hatenablog.com

akoh1214.hatenablog.com

 

どんどんnaver更新していきたいよ。 

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

 

これですよ。 

来客があるもんで、それに合わせてコストコでお茶請けを用意しようと思ったんですよ。

スイーツ売り場は正直代わり映えがあまりなくて、米粉ロールでも買って帰るかって思ってたら、

少し前に出ていたカップケーキが並べられてたので買ってみることにした。

 

f:id:akoh1214:20160703154628j:plain

 

お会計時に前に並んでたおばちゃんに

「あら、美味しそう!うちもそれ買えばよかった〜」って言われるくらい、

美味しそうな見た目。

 

イチゴは赤くて、クリームたっぷり。って見えるじゃろ?

上からは。

 

帰宅後早速、味見してみることに。

 

一つが自分の拳より大きいからテンション上がるじゃろ?

取り分けて切り分けた時の絶望たるや。

 

なんと中はスポンジのみ!

 

あれ?クリームはどこ行ったの?

横幅も出かければ深さもある。それがコストコ

 

食べてみると、「あー。案の定」っていう感じの大味。

ホットケーキミックス重曹で伸ばした感じ。(きっとあの重曹だと思う。少ししょっぱい)

 

はい。絶対次はないー。ブログのネタにしよー。

と心に誓ったあこうさんでしたまる

 

 

もうティラミスしか信じられない。