
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

魚が食べたくて

料理

肉が好きなのですが肉が続くと飽きます。

魚が食べたくなるけど、魚は高い。。。

安くなってる時に魚をまとめ買いして、冷凍しとくんですが、塩焼きは飽きる。味をつけると、手間がかかる割には微妙。。。

ということで、チャレンジ!






f:id:akoh1214:20160704111544j:plain

安いごまさばを108円の甘酒のもとにぶち込んで、冷凍。すこししょうがを加えてみた。

できるのが、楽しみ(๑´ڡ`๑)美味しいといいな!

純米大吟醸の酒粕 800g

純米大吟醸の酒粕 800g

広告を非表示にする