God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

こんなワードでこのブログは検索されて読まれています

こんなクソみたいなブログはどんな検索ワードで見つけるんだろう。。。

ふと思い立って調べてみたら驚きの結果だったでござるの巻。

 

【あんたも好きね】のイラストを印刷してお届け!無地専用ゴルフボール(3球入)

【あんたも好きね】のイラストを印刷してお届け!無地専用ゴルフボール(3球入)

 

 

 

 

 

結果がこちら。。。

 

 

f:id:akoh1214:20160709122823p:plain

 

みんなどんんだけゴリラのシリアル気になってるの!!!!!!

 お前らも好きだな!!!!!

 

これだろ!収めとけよ!!!!

 

f:id:akoh1214:20160211220523j:plain

ほらよっ!!!!

 

過去記事でレビューしてます。

akoh1214.hatenablog.com

 

 

これ晒したら、ブログのpv数の多寡が知れてる感よ

 

ちなみにゴリラのシリアルの正式名称:envirokidz -corn puffs- gorilla munchだそうです。

 アマゾンにあって草不可避wwwwwwwww

 

 

 

改めて、ゴリラを家中探してみた結果、またくだらないことが判明したので次のブログに認めることにします。今日はこの辺で。