God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

ラインスタンプ第三弾!奈良の鹿くんスタンプ!

ひゃっほーー!ラインスタンプ作ったぜ!

審査中なんだぜ☆

 

f:id:akoh1214:20160822133459j:plain

 

 

 

ちなみに、前回の第二弾のスタンプは審査に落ちたぜ☆

 

何故かってーと

 

肌色成分が多いためですw

f:id:akoh1214:20160815143104j:plain

右上の天使ちゃんは問答無用に却下されました。。。orz

 

しかたない。

両方のスタンプの承認を現在待ってます。。

 

ってかLINE公式がシミュレータだしててくれてたのに初めて気づいた。

f:id:akoh1214:20160822135328p:plain

いい感じだけど、視認性がいまいちだったので、この間のhtml方式で確認してる

鹿さん、文字がよみにくいな。。。

 

こちらもよろしく!

store.line.me

store.line.me

 

 

生活の木 AC カオリン 100g

生活の木 AC カオリン 100g