God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

ネイルホリック!

ネイルしたいけどお金がない。。。。

1回のネイルで2か月位持つけど、、、、1か月で3000円とか高すぎでしょ(泣

ジェルネイルだと、普通のネイルよりは格段に持ちがいいしとれないので

水仕事とかも気兼ねなくできるけど。。。お金が。。。(ループ

自宅でも安くできないかと考えた結果…

 


コーセー ネイルホリック NAIL HOLIC 006 5ml

コーセー ネイルホリック NAIL HOLIC 006 5ml

 

 


 

辿りついたのはネイルホリック!
マニキュアの当たり外れは大きいし、何度も失敗してるので
メルカリでお試し購入!

発色もいいし、量も多すぎなくて良い!
今までOPI愛用してたんだけど、気に入った色がなくネイルホリックに浮気してみた。
OPIほど持ちは良くないものの十分!一週間弱は持つ!
何より色のバリエーションが豊富で発色がいい!(二回言う)

f:id:akoh1214:20160922232419j:plain
BR360を使ってみた。シュガータイプ♫

お試しアレ!

広告を非表示にする