God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

コストコで初めての返品

コストコ歴早6年。。。今更返品できることを知る。。。

誰か教えてよ!!!!

もっと早く知っててたら、買って公開したものを返品したのに!!!!!!!!

 

akoh1214.hatenablog.com

akoh1214.hatenablog.com

akoh1214.hatenablog.com

 今回は初めての返品をレビューしました!

コストコで返品するのに必要な条件

  • レシート不要
  • 返品される金額は現在の相当額(らしい)
  • 食べ物も返品可能。ただし半分以上残っていること?

実際にカウンターには食べかけの寿司が返品されてた。。。すごいわ。。。

やった作業としては

 

  • 返品の理由を答える
  • カードを提示する

 

以上!!! 

 

もっと前に知ってたら、メルカリに出品せずに済んだのにー。。。。

 

返品システムにおける最大のデメリットは

窓口まで商品を持っていかなきゃいけないことだよね

また、コストコにいかなきゃいけないし、でかいもの持ってくのってなるわ!!!

 

ちなみに、私はキッチンペーパーを返品しました

トイレットペーパーと間違えて買った為です。。。orz

 

重かった、、、

広告を非表示にする