
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

辛いものが食べたい

辛いもの

産休からあけまして、また働ける喜びとともに

日々生きるのが精一杯な毎日を送ってます

そんな悶々とした日々を過ごしていると

辛いものが食べたくなってくるんです

 

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個

 

 

 

 

 

少し前にネット知音食堂が取り上げられていたので行ってみました

場所は池袋のチャイナエリア(勝手に命名)に存在

https://www.instagram.com/p/BLkg37LBpb_/

Instagram

大丈夫かな。。。と一抹の不安。。。

この感覚は当たっていたのであった

https://www.instagram.com/p/BLkg7q_BK_A/

Instagram

チャイナ感

地下の階段を下りていくと一面岩壁に囲まれたワンフロアに雑然とテーブルが並べられている

店員もThe!チャイニーズ!ゆる〜い感じ!

とても冷房が効いててやな予感がさらに。。。

 

そしてネットで評判だった鶏モモの唐辛子揚げ

https://www.instagram.com/p/BLkg_36BKpR/

あまり辛くなかった

うん。。。そんなに辛くない。。。

https://www.instagram.com/p/BLkhINCBMwJ/

あまり辛くなかった

食べられない唐辛子はお茶碗2杯分くらい入ってたかな。。。

 

辛いものが食べたい。。。

 

 

ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml

ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml

 
【超鬼殺し50g×2袋入】 (NET.50g×2) NP

【超鬼殺し50g×2袋入】 (NET.50g×2) NP

 

 

広告を非表示にする