God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

コストコで返品を断られた話

仕事のストレスで激太りしそうなあこうさんです。

 

唯一の趣味なコストコ巡りですが、今日はそんなコストコでもテンションが下がることがおきました。

 

結論から言うと当然の話で、コストコが悪い!とか言うつもりはありません。ただただテンションが下がったことを伝えます笑

 

コストコはご存知の通り、品質保証で返品、返金をしてくれます。

 

対象商品や条件はもやっとしていて、コストコ好きを名乗る私自身もつい最近まで知りませんでした\(^o^)/

 

先日、トイレットペーパーと勘違いしてキッチンペーパーを買ってしまったため返品しました。

 

結構、コストコの商品はギャンブルなので返品制度を知る前はメルカリで赤字で売ったり、捨てたり、無理やり使ったりと散々でした。

 

もうオチは読めてるかもしれませんが、重い食品を運んで返品を試みましたが賞味期限切れで返品できませんでしたとさ。めでたしめでたし。

 

 

広告を非表示にする