
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

げんげ鍋&自分で握る寿司祭り

げんげ(幻魚)という魚が激安で存在していたので迷わず購入して帰りました。

どう見ても深海魚です。本当にry

https://www.instagram.com/p/BTL18LCDH8_/

げんげ 200円

 

珍味な深海魚「特大、ドギ7kg」活冷凍

珍味な深海魚「特大、ドギ7kg」活冷凍

 

 

あこう「どうやってたべるんですか?」

店員さん(♀)「煮付けか揚げ物ですかね?」

あこう「刺し身はだめですか?」

店員さん「無理ですね^^;」

ということでなくなく鍋にすることに。

https://www.instagram.com/p/BTL1pj4jXJT/

げんげ(加工前)

何故か値下がりしている奇跡。

たぶんこれは白身の魚だろうと思ってかかったけど、予想を上回る

大人の味★ 

ほんとうにぷるぷるやあああああああああああああああああ

食べてるうちに明日、ケツから汁が無意識のうちに流れ出ないかどうか心配になってきた

げんげ

 

ぷるんぷるん

 

ほぼ水!

 

げんげと一緒にぶりの切り身を半身(1200円)購入してブリ祭り

ぶりでセルフ寿司祭り!

https://www.instagram.com/p/BTL260pDazV/

自分で握る寿司祭り

 

 

うまし。

 

 

天然ブリ[生] 1匹(5kg前後)

天然ブリ[生] 1匹(5kg前後)