
God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

子連れで東武動物公園にいってきた!

ーて!お母さん盛り上がっちゃうよー!(ミーハー)

 

f:id:akoh1214:20170502105002j:image

 わーい!サバンナ地方だ!

因みにケモフレは4話くらいまでしか見ていない。

 

 

 

 

 

と、謎の盛り上がりを見せる。旦那ドン引き。

娘ちゃんは警戒感を露わにするも、遊園地の謎感にややテンションが上がっている模様。

 

 

動物園メインで行ったんだけど、西ゲートから入るべきだった。、。

 

思ってた以上に広く、動物園ゾーンまでたどり着くのに時間と体力を消耗してしまった。。。

 

所感としてはこんな感じ。

  • 広い
  • いろんな動物園いる!目玉動物おおし!
  • 西ゲートにとめよ(大事なことry

 

ホワイトタイガーとかチーターとかいたよ!

f:id:akoh1214:20170502105617j:image

 

f:id:akoh1214:20170502105630j:image

 

f:id:akoh1214:20170502105709j:image

 

f:id:akoh1214:20170502105730j:image

 

 

ネタかと思ってたけど本当に大きいお兄ちゃんたちもいたよ!

 そして、このおばさんはone of themだよー!

 

f:id:akoh1214:20170502105814j:image

 

f:id:akoh1214:20170502105922j:image

 

f:id:akoh1214:20170502110059j:image

 

f:id:akoh1214:20170502110417j:image

 

f:id:akoh1214:20170502110502j:image

 

f:id:akoh1214:20170502113359j:image

 

 f:id:akoh1214:20170502110450j:image