読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

さよなラップ…あのラップを3人家族でどれくらいで消費したと思う?

コストコのラップの話

 

akoh1214.hatenablog.com

akoh1214.hatenablog.com

akoh1214.hatenablog.com

 

 

KIRKLAND カークランドシグネチャー フードラップ 231m 2個セット

KIRKLAND カークランドシグネチャー フードラップ 231m 2個セット

 

 これですよ。これ。

 

そして忌まわしき私の黒歴史

思い出しただけでもうわあああああああああああああってなる

 

自称コストコ好きの汚点!!!!!!!!!!!!

うわああああああああああああああああああああああ

 

無知ピュアな私は返品制度が存在することも知らず、

コストコラップと黄色い雑巾などなど

何故かど赤字でメルカリで売りさばくという頭のわるい所業を行い

見事メルカリという無法地帯デビューを果たしたのでした。。。。

 

そんなラップ(片割れは赤字で売却)はどのくらいで使い切ったのでしょうか…

だいたい3年間くらいかな★

 

溶けてから電子レンジでの使用を控えていたのと、子供の口に入るものには使えませんでした。。。なのでそんくらい。。。長かった。。。

 

念のため報告。。。

 

OXICLEAN(オキシクリーン) STAINREMOVER 4.98kg シミ取り 漂白剤

OXICLEAN(オキシクリーン) STAINREMOVER 4.98kg シミ取り 漂白剤