God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

久々のインコス!

久々のインコスううううううううううううううううううう

ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最近はやや五分沙汰気味だったのでテンションがあがるうううううう

 

 

  • 今回の戦利品
  • 水(本当は1lのやつほしかったけどアイスフィールド超安かった)
    →1lのやつ使い勝手がよいので、水道水だけどいつも買っちゃう
  • キッチンタオル(バウンディー)
    →キッチンタオルを毎回洗うのが苦痛だし、衛生的に嫌だったのでお試しに
     金額もはるので、今後リピするかは様子見。除菌スプレーと併用!
  • 耐熱ボールセット
    →2種類あったけど、通常使いの食器みたいに使えそうだったので
     少し高かったけどカートイン★
  • ビリケンシュトック
    →毎夏サンダルを使い捨ているのが嫌なので長く使いたくて購入
  • 人参
  • たまねぎ
  • フィニッシュタブレット
    →いつもの。ヘビロテの一品。
  • サーモン
  • チャンジャ
    →話題のぶつ。お試しで。
  • 生理用品
    →これもお試し。

 

極力普段は重い買い物をしたくない+ドラックストアに行きたくない(ドラックストアが生活経路に少ないし余計な順路を増やしたくない)をモットーにお買い物。

 

 

 f:id:akoh1214:20170604235635j:image

 

f:id:akoh1214:20170604235647j:image

 

 

f:id:akoh1214:20170604235714j:image

 

 

 

f:id:akoh1214:20170604235717j:image

 

 

 f:id:akoh1214:20170604235732j:image

 

 

 

はぁー。。。これで来月まで頑張ろう。

 

 

 

広告を非表示にする