God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

めくるめくナマ袋麺の世界

外回りな仕事とはいえ、弁当生活をしているので

外食をする機会がめっきり減りました

 

子供ができる前はラーメンが大好きで(天下一品、二郎系)

よく行ってました。

今も定期的に「ラーメン食いたい症候群」に苛まれます。

 

そんな時の良いやりようを発見しました。

 

見つけた解は袋生麺でした。

 

アイランド食品 東京ラーメンホープ軒 400g(2食入り)

アイランド食品 東京ラーメンホープ軒 400g(2食入り)

 
銘店シリーズ 箱入東京ラーメンホープ軒本舗(2人前)×10箱セット
 

 

 スーパーの袋生麺は●まだやが基準だったので、乾麺より高い値段を出して食べる気になりませんでした。

 

ところがどっこい、スーパーでホープ軒の生袋麺を食べたら価値観が180度変わりました!

 

生袋麺すげーよ!すげー進化してるよ!!

バカにしててごめんよ!

 

ナマ袋麺の種類が豊富なスーパーに行くと楽しい!

 

今のところのオススメはホープ軒!

濃厚で「あーこれこれ!賭けでラーメン屋入るより味が保証されてて素晴らしい!安いし!」となるからオススメです!