God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

メル●リで偽物?を掴まされたはなし

今日●ルカリでかった中古のハンドバックが壊れた。

月曜の出勤時に。

f:id:akoh1214:20170703231952j:image

 

テンションが音をたてて崩れ落ちたからブログに書いてやろうと思いました。

 

 

 

 

メルカ●に一時期とてもハマった時期がありました。

産後ということもあって家から出ないメル●リは最高でした。

運が良ければ、新品にこだわらない私は、交通費分を考慮すると

ずいぶんとお得!という妄想に取りつかれていました。

今思い返せば、あまり良い精神状況ではなかったのかもしれません。。。。。

 

 

メルカ●フィーバーが少し落ちつくと、今度はメ●カリで断捨離をすることに

ハマり始めました。。。

家の不用品を売り払い、2-3万くらい売掛金ができたので、奮発して

ブランドバックを買うことにしました。

 

購入したのはマイケルコー●のトートバック。

2万しました。。。。。。。。。。。

 

到着してから数日はよかったのですが、数日後

いつものとおり通勤をしていると、春先だったのですが

ブラウスに黒いシミ、、、、

最初は革製品の独特の色落ち?なのかと思って気にしてなかったのですが、

なんだか工業用品の油ににて、洗ってもびくともしなかった。。。

しかも持ち手がなんだかベタベタする。。。。。。。。。

 

出品者は正規品!保証書付き!とうたって出していたけど

届いてみたら保証書は写真に写っていたものが同梱されておらず。。。。。

これはもしや??????? 

 

からの、とってがブチ切れるという結末。。。

ムカつくから、ブログにさらしてやる。

出品者もブログに晒したいくらいだ。

あー腹ただしい。