God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

匿名が売りなのに匿名で送れなかったメルカリ便

まじファック!

#このブログのタイトルにマッチする書き出し

 

メルカリに文句を言いながら、メルカリでまた懲りずに取引をした結果なのであろうか。。。。

 

 

メルカリ公式ガイドBOOK

メルカリ公式ガイドBOOK

 

 

 

個人情報晒されるのはきもいから、匿名で配送したつもりだった。

 

手順は簡単★

色んなサイトが解説してくれてるように、

出品

ラクラクメルカリ便で配送

コンビニ発送

印字された帳票に思いっくそ住所が記載

帳票発行後にレジで処理されたため再発行できず、朝のクソ忙しい出勤時にレジで住所を黒塗りに

 

 

 

 

は?

 

なにこれ?

 

 

なにが、匿名配送できますよだ。

 

 

 

ばーーーーか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検証してないけど、おそらく出品時に

メルカリ便指定をしないと匿名にできないっぽい。。。。

 

 

 

 

 

配送方法なんて出品時に考えへんは。

せめてあとから更新できないと、自動で全て匿名になります!的な謳い文句には齟齬があるやろ。