God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

ニトリで貼るミラーを買う

うちの玄関には鏡がない。

というか全身鏡がないので、上限のバランスが崩壊していることに

近所の車のミラーで気づき家から出て引き返すこともある。。。

 

流石にね、、、と思い全身鏡を探す。

本来であれば、下駄箱一式に組み込まれていることが望ましいんだけど

そうはいかなかったので、泣く泣く省スペースな全身鏡を求めているうちに

「貼れればいいんじゃね?」

となったのである。

 

 

東プレ 割れない鏡 セーフティミラー特大 89×29cm SF-15

東プレ 割れない鏡 セーフティミラー特大 89×29cm SF-15

 

 

 

 

 

 

貼るミラーに求める条件

 

  •  全身鏡である(大きさが必要)
  • 安全である
  • 壁にあとを残さない
  • どこでも貼れる

 

 

選定した商品 

  • イケア

 →一枚あたり爆安。喜んで持ったらすげー重く。

 ネットでも調べてみるとレビューに割れたとの報告が。。。

 安全側に倒して買い控え。引き戸に挟めるタイプの鏡もあったけど、

 組み立てる必要があり、荷重の要の部分が組み立てだったので、

 控えた。

  • 通販

→なんでそんなに高いのっていうくらい高かった。躊躇するレベル。

 

玄関もスッキリ出し。いい感じ☆