God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

肉肉肉

本日のコストコは肉祭り。

あと、念願のサトテムかってみた!

f:id:akoh1214:20170827234609j:image

娘がトマト好きなので、まとめ買い。

 

f:id:akoh1214:20170827234602j:image

チョレギドレッシングも評判いいんだけど、どうなんだろう。。。

 

f:id:akoh1214:20170827234621j:image

 

サトテム。思ったよりラー油だった笑

どうやって消化しようか。。。悩み中。。。

パクチーにレモン汁と混ぜてぶっかけたら美味しいかな??

本題の肉。

豚✖️2 

f:id:akoh1214:20170827234638j:image 

主人曰く、贅沢な味がするそうです。

 

 f:id:akoh1214:20170827234650j:image

 

f:id:akoh1214:20170827234703j:image 

出すと、まな板から溢れます。

 

f:id:akoh1214:20170827234720j:image

骨にそってそぐようにきれば 

f:id:akoh1214:20170827234729j:image

5分もかからず、この通り。

このあと、プルコギのもとにめちゃめちゃ漬けた。

 

f:id:akoh1214:20170827234744j:image

リブフィンガーさん。

 

f:id:akoh1214:20170827234756j:image

出すとこんもり。

油や筋と切り分けて、冷凍。

こっちは10分くらいかかった。。。

 

これで当分しのげるぞ!*\(^o^)/*

 

 

広告を非表示にする