God demn it!!

いかに日常生活を質よく安く生きるかを常に考える1児のぼっち母。東京で孤育。小説のような日々に起きる出来事を直送します。

当たり前の話だけどマッサージ機で肩こりが改善された話

エンジニアにジョブチェンジしてはや5ヶ月がたとうとしている。

技術的なバックグランドが欠如していて、苦戦している。

その次に苦戦しているのは、肩こり・腰痛だ。

 

 

 

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

 

 

 

以前紹介のとおりボディーメイクシートを常駐しているのだけど、

それでも慣れない仕事のせいか、肩こりが酷い。 

 

akoh1214.hatenablog.com

 

ちなみにボディーメイクシートは買ってよかったリスト殿堂入りです。

高いやつ家にほしい。

 

 

輪をかけて娘の体重が急増し腰に負荷をかけている。

 

もったなくて行けなかったマッサージも最近はつらすぎて

躊躇なく行ってしまう。。。。。。。

マッサージの人に「コリが深すぎます><」「お仕事はブルーカラー系統ですか?」って言われるほどに。。。

何かに憑かれているんじゃないかと思うくらい、肩が重い。

 

ところが、そんな状況が激変する。

ふと先日、友人の家に遊びに行ったときに使わせてもらったマッサージ機がこの上なく気持ちいいかった。

かりたのはこれ↓

 

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

 

 

思い切ってマッサージ機を買ってみた。

深夜のテンションでポチったら翌日のAM配送されてワロタ。

買ったのはこちら↓

 

 

暖かくなって気持ちし 

少しの間かかるだけで、嘘みたいに緩和される。

経過観察したい。

 

マッサージ機最高。